SSブログ

トイレリフォーム [現場レポート]

androidapp/2798120612002504769092077.png

昨日からトイレのリフォームをしています。

家庭にひとつしかトイレがない場合は夜トイレが使えるように1日で終わらせています。

この現場は二つトイレがあるのでのんびり作業出来ます。

1日目で古い便器を外して、クロス屋さんの邪魔にならない程度に排水口周りの工事を終わらせておきました。

DSC_0201.JPG

午前中にクロスの貼り替えをしてもらってから便器をセットしました。

タンクと便座の一体式トイレはセッティングが比較的簡単なんですが、今回はハイグレードな為か?いつものようにはいきません。

要するに取り付けに苦戦しました。

説明書を見れば…と思い、何処を探しても見当たらなくて諦めて感覚でセッティングしました。

結局、説明書はトイレの梱包に使う段ボールの内側に張り付けてあって、ごみ箱に使用していた為、工事が終わるまで分かりませんでした[たらーっ(汗)]

家主さんお気に入りのウォシュレット&蓋の自動開閉式便座の取り付け完了です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0202.JPG

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。