SSブログ

ユニットバス 完成してからの道のり [現場レポート]

CA3A1110.jpg

工事9日目

完成してからお風呂場を見せて頂きました。

CA3A1107.jpg
完成後
CA3A1079.jpg
工事前

 

お風呂場と○○は新しい方がよい??と言いますが、カタログの写真[カメラ]通り素晴らしい仕上がりですね[手(チョキ)]

今日は予定より天気が回復したので一気に外部を仕上げました。

CA3A1111.jpg

 

壁は前回の残りの部分と、プラス左側に勝手口があるのですが現在は使用していないので同じ壁材で塞いでしまいました。

CA3A1097.jpg
壁を張る前の勝手口

基礎のモルタル仕上げ、二階からつながっていた雨トイの移動、サイディングのつなぎ目をシリコンで防水処理をしました。

次回はお風呂場と脱衣場の壁を作っていきます。

ユニットバス が 完成してからの工事も残り少ない

よっぽど気に入ってくれたようでお土産頂いちゃいました[るんるん]
Iさん、チーズケーキと明太子ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

ram

もう少しで、施主さんも気持のよいお風呂に入れますね~~
喜んでもらえるお仕事ですよね^^v
by ram (2009-06-29 22:39) 

肉球

お風呂キレイでゴージャスになりましたね~。

by 肉球 (2009-06-30 00:43) 

ラブ

お土産下さるほど気に入ってくれた…ってすごいですね。
心遣いが、嬉しいです。チーズケーキ、中に何か入って
ますね。…まさか明太子じゃないですよねw
by ラブ (2009-06-30 11:26) 

侘び助

団地のお風呂・・・窓が小さい・・・
外の景色が見えない・・・ただ入るだけ~(-。-)y-゜゜゜
by 侘び助 (2009-06-30 22:20) 

pica

喜んでもらえたなんて、ウレシイですよね~^^
窓が広くなっていい感じです。
by pica (2009-06-30 22:22) 

スネ雄

>ram様
よっぽどできあがってくるのが楽しいと見えて、旦那さんが1時間おきくらいに様子をみにきます。 
by スネ雄 (2009-07-01 07:16) 

スネ雄

>肉球様
ココだけの話し、内側はゴージャスですが外側が・・・・これから蓋をするから関係ないと言えばそれまでですが(汗)
by スネ雄 (2009-07-01 07:19) 

スネ雄

>ラブ様
いくら甘いモノと辛いモノを交互に食べるのが美味しいからと行ってチーズケーキに明太子は・・・・今回はシンプルにチーズケーキでした。
by スネ雄 (2009-07-01 07:22) 

スネ雄

>侘び助様
奥様が窓が大きくなって外から覗かれる心配をしていました。
by スネ雄 (2009-07-01 07:24) 

スネ雄

>pica様
冒険?旅?旅行でしたね。お疲れ様でした。
外から覗かれないように、面格子にすだれを下げるようです。
by スネ雄 (2009-07-01 07:27) 

ダー

一番風呂・・・入りたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-01 08:05) 

ちか

お~開放感があるお風呂場へと変貌しましたね!
依頼主様からのお礼…
良いお仕事している証拠ですね。(^^)/
by ちか (2009-07-01 09:21) 

スネ雄

>ダー様
お忙しい中コメントありがとうございます。m(u_u)m
by スネ雄 (2009-07-01 12:25) 

スネ雄

>ちか様
浴槽が120cmになって足が伸ばせて入浴出来るのがいいと言ってました。
by スネ雄 (2009-07-01 12:26) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
お風呂完成したんですね
新しくて広いお風呂は気持ちいいでしょうねぇ
ケーキおいしそう~

by はくちゃん (2009-07-01 13:00) 

toyo

私のブログにお付き合いいただいてお礼申し上げます。
お風呂完成、おめでとうございます。いいなあ、羨ましいです。
私んちは27年前のタイル張りの旧式です。
by toyo (2009-07-01 19:48) 

スネ雄

>はくちゃん様 
ようやくって感じです。出張から帰ってこられたのですか??
お疲れ様です
by スネ雄 (2009-07-01 21:53) 

スネ雄

>toyo様
このお風呂場にはシロアリいませんでした。
toyoさんの活躍の場が・・・・・
by スネ雄 (2009-07-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。