SSブログ

駐輪場の修理 [現場レポート]

CA3A0951.jpg

ここの駐輪場は以前(去年の今頃だったような...)、車に突っ込まれて左側のパネルを交換しました。

今回も別な車に突っ込まれ、後方の真ん中の柱を曲げられてしまいました。

CA3A0952.jpg



後方の真ん中の柱と右と左のパネルを交換します。

後方の鉄骨の梁をジャッキアップして高さを調整して柱を交換します。

後は順番に組み立て柱の下の部分をセメントで固定して終了です。

CA3A0955.jpg



今回も工事前と工事後の写真しかありません。

ごめんなさいm(_ _)m


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 12

侘び助

危ない場所の様ですね。
by 侘び助 (2009-04-28 22:16) 

ダー

そもそも・・・この場所がいけないのでは・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-29 10:23) 

はくちゃん

こんにちは
2回ともなるとロケーションに問題があるんでしょうか
この修理って車の保険なんでしょうか

by はくちゃん (2009-04-29 11:36) 

pica

あらら…2回目ですか。
やっぱり場所の問題??
by pica (2009-04-30 00:29) 

swm104

恐ろしい駐輪場です。
by swm104 (2009-04-30 00:46) 

ちか

二度も車に!!不運な駐車場です。
ここへ引き込まれる何かがいるのかな!?
by ちか (2009-04-30 16:20) 

スネ雄

>侘び助様
お寺なんですよね~、ココの駐輪場。
by スネ雄 (2009-04-30 22:59) 

スネ雄

>ダー様
ひょっとしたら鬼門とかなんですかね??
by スネ雄 (2009-04-30 23:02) 

スネ雄

>はくちゃん様
なんなんでしょうね?
場所?方角?どちらにしても裏面は保険で新品になりましたよ!

by スネ雄 (2009-04-30 23:17) 

スネ雄

>pica様
3度目もありますよ。おそらく
by スネ雄 (2009-04-30 23:19) 

スネ雄

>swm104様
たまたま何も入ってないときに突っ込まれているからいいですけど、ちょっと怖い場所ですね。
by スネ雄 (2009-04-30 23:22) 

スネ雄

>ちか様
実は駐輪場の裏のタケノコかっぱらって来たのですが罰があたりますかね??

by スネ雄 (2009-04-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。