SSブログ

トイレのセッティング [現場レポート]

CA3A0944.jpg

午前中、床に穴を開け排水管を延長して新しい床板を張りだします。

午後から14時頃までには床を張り終えるので続けてトイレをセッティングして行きます。

トイレ(畳一枚分)やお風呂場(畳二枚分)は狭いので、いくら作業工程が多くてもひとりで作業するしかありません。

CA3A0948.jpg



二人で協力すれば半日で終わる仕事も丸一日かかって終了です。

作業工程を載せようと思ったのですが、夢中になってつい写真を取り忘れてしまいましたY(>_<、)Y。

CA3A0945.jpg

 

IHの電源は200Vでした。

土曜日の大雨の中、電気屋さんがキッチンパネルに穴を開けずぶ濡れになりながら外で配線工事をしていました。

CA3A0946.jpg

 

窓枠もペンキを塗りました。

照明も付いて、今日クロス屋さんが下地処理して、水曜日にクロスを貼るそうです。

CA3A0947.jpg

 

 僕等は今日で撤収するから仕上がりの状態は見ることは無いかな??


タグ:ピアナ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 8

ダー

家が良くなっていくって・・・気持ち良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-28 07:37) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2009-04-28 08:50) 

はくちゃん

こんにちは
狭いところって大変なんですね
ずぶ濡れでの配線工事。。 外仕事って大変ですよね

by はくちゃん (2009-04-28 12:10) 

ram

お疲れ様です。
本当に毎度ですが^^
なんでもできるんですね~~
by ram (2009-04-28 17:33) 

スネ雄

>ダー様
イメージ通りになるとそれは、それはたまりませんね!
by スネ雄 (2009-04-28 20:15) 

スネ雄

>robincyan13様
コメントありがとうございます。
by スネ雄 (2009-04-28 20:16) 

スネ雄

>はくちゃん様
狭いところ、手の届きにくい所はどうしても手間がかかります。
ずぶ濡れで作業していた電気屋さんは、風邪も引かず今日も元気に働いていましたよ!
by スネ雄 (2009-04-28 20:19) 

スネ雄

>ram様
(*^_^*)........照
by スネ雄 (2009-04-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまにはウェイブ駐輪場の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。