SSブログ

再び ペンキ工事 [現場レポート]

CA3A0956.jpg
前回、隣りのギャル曽根似の娘の車に、トタンのホコリ&サビが付着して、こっぴどく叱られた現場です。

今回は風も無いので心配ないと思うのですが.....

今日は正面の看板部分を塗装する為の足場を組んで、向かって右側の壁を塗装しました。

明日からは隣のお宅に許可を得て、左側の壁を塗装して行きます。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

Kimukuta

…ん?
自分で塗装してるのかな?
高いトコ塗るの大変でしょ?
親と一緒に実家のベランダのペンキ塗りした時、かなり疲れたのを思い出したw

お隣さん、チョットぐらい大目に見てくれればいいのにねぇw
by Kimukuta (2009-05-01 19:08) 

スネ雄

>kimukuta様
高いところは身体も緊張するし、梯子など上り下りが足にきますよね!

噂では、免許を取って初めての新車だからかなりむかついたらしいです(汗)
by スネ雄 (2009-05-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駐輪場の修理続 ペンキ工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。