SSブログ

問題をなんとかクリアしました。 [現場レポート]

CA3A0934.jpg

セッティング完了です。

まだ、ウチの方で細かい作業が残っていますが、明日電気屋さんがIHと照明をセットして、月曜日にクロスを貼れば完成です。

CA3A0935.jpg


難所の蛇口も何とか取り付け出来ました。

CA3A0936.jpg
注目;混合水栓の向かって右側の管と流し台の立ち上がりが.....


見て下さい!このギリギリ加減を。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

雨の弓

わ、私もイロイロな意味で
ギリギリですっ(汗
by 雨の弓 (2009-04-25 00:12) 

倉岡銀四郎

取り付け完了ね^^
明日は安心して遊びに行けるね。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-25 06:52) 

侘び助

流石~プロの技・・・
by 侘び助 (2009-04-25 11:31) 

はくちゃん

こんいちは
ホントプロの技ですね
by はくちゃん (2009-04-25 11:51) 

jun

見事なプロの技ですね!
こうした匠に施工して頂く施工主は幸せですね(^^)
by jun (2009-04-25 16:05) 

スネ雄

>雨の弓様
人生も配管もゆとりをもって行きたいですね!
by スネ雄 (2009-04-25 21:25) 

スネ雄

>倉岡銀四郎様
もう少し続きがあるんですよ~(汗)
by スネ雄 (2009-04-25 21:27) 

スネ雄

>はくちゃん様
あざぁ~す(笑)
by スネ雄 (2009-04-25 21:28) 

スネ雄

>侘び助様
結構強引に取り付けてしまいました(汗)
by スネ雄 (2009-04-25 21:29) 

スネ雄

>jun様
褒めて頂けるのはソネットブロガーの方だけです(涙)
by スネ雄 (2009-04-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新たに心配事が....トイレの配管工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。