SSブログ

ペンキ塗り替え 反省編 [現場レポート]

屋根は仕上がって、追加工事で壁のトタンも塗装する事になりました。

実は隣の家の駐車場には時々白い軽自動車が止まっています。

今回は屋根だけの部分塗装だったので、養生ナシで細心の注意をはらって仕上げまでこぎつけました。

しかし、ついにやってしまいました、隣人とのトラブル( ̄○ ̄;)。

掃除して出た、壁や霧よけの埃や塗料のカスが、風に乗って隣の軽自動車のボンネットや窓ガラスに付着。

車の持ち主のギャル曽根風の女の子が「超~最悪なんだけど」と言いながら車を水洗いしてました。

その後、ギャル曽根風女の子のママにお説教されたのは言うまでもありませんm(_ _)m。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。