SSブログ

時には ウインドサーフィン [ウィンドサーフィン]

CA3A0926.jpg

おそらく4週間ぶり?のウインドサーフィンネタです。

本日牛久沼でウインドサーフィンしました。

風向きは東~南東、風速6~9m/sで風が安定しなくて、休憩をはさみながらのセイリングになりました。

今日のセットは7.8㎡+105L、同じ6号側から出艇したジャイブ王子は7.6㎡+105Lの板と122Lの板をテストしていました。

反対岸からはバイク乗りのウメさん(6.9㎡)や牛久沼最速男とっつあん(7.3㎡)さん達も出艇して数本合わせて走りました。

何せ風の強弱が激しいく、みんなと合せられたのは数分間でしたが、久しぶりのウインドサーフィンで水面フラット、ロングスプリングを着ている自分にはちーとお水が冷たかったね。

CA3A0927.jpg


体を慣らすのにはちょうど良いコンディションでした。

風が落ちてから6号側の僕等は片付けして帰りましたが、反対岸の人たちは粘って再び入り始めた南東の風を楽しんでいました。

ジャイブ王子さんに良いこと教わったので家に帰ってイメトレしよ~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 9

とっつあん

お疲れ!
久々 すね雄さんジャイブ王子さんとご一緒に乗れて少しでしたが
楽しめました。
今後もよい風でご一緒に走れれば最高ですね。
それにしても若いですねスプリングで乗るとは。
by とっつあん (2009-04-21 20:00) 

スネ雄

>とっつあん様
もう少し強い風が安定して吹いていれば一緒に走っていて楽しかったのですが、みんなと合わせて走っているときはすでにガスティーに......
次回乗るときも手合わせよろしくお願いします。

by スネ雄 (2009-04-21 20:15) 

肉球

まだまだ水は冷たいですよね。
風邪をひかないようにお気をつけて。
by 肉球 (2009-04-22 00:28) 

ダー

良いことって!?!?!?  あれ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-22 07:38) 

はくちゃん

こんにちは
牛久で 出来るんですね
いいことってなんですか?
by はくちゃん (2009-04-22 11:54) 

侘び助

乗ってけ~乗ってけ・・・波に乗ってけ~~♪~
by 侘び助 (2009-04-22 14:53) 

スネ雄

>ダー様
さすが勘が良いですね!
そう、例のアレです........(笑)
by スネ雄 (2009-04-23 06:58) 

スネ雄

>はくちゃん様
ヒントは「人は見たいモノしか見えていない」ということです。
by スネ雄 (2009-04-23 07:00) 

スネ雄

>侘び助様
なんだか加山雄三さんが出てきそう.....(~o~)
by スネ雄 (2009-04-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。