SSブログ

屋根 ペンキ 下塗り スタート [現場レポート]

DSC_0335.JPG
工事二日目

夜露で屋根が濡れていて10時頃にならないと屋根には上れません。

屋根が太陽光の熱で屋根が乾いてから一気にペンキの下塗りを終わらせました。

薄め液の量を多めにして、刷毛でトタンに馴染ませるように塗り進めます。

仕上げ塗りの時は、色むらや艶がなくならないように、一番日が出ている時間をねらって作業していきます。



この日はお客さんの出入りが少なく、気温も高かったので作業は順調でした。

オーナーの話しだと今日(文化の日)は朝7時から予約があるそうです。

家族総出で来る人達が多いのでにぎやかでしょうね。

1日インターバルをおいて上塗り開始ですね♪
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

Facebook コメント

トラックバック 0

どうぶつ セレモニーペンキ 上塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。