SSブログ

どうぶつ セレモニー [現場レポート]

DSC_0330.JPG

自分と同じウインドサーファーのみさき丸さんが経営している、ペット専門の火葬場どうぶつセレモニー。

自分のサイトを見てくれたらしく、今回ペンキの塗り替えを頼まれました。

なんとも有難いことです♪

DSC_0332.JPG

本日、事務所と祭壇がある建物の屋根の掃除&錆び落とし。

豪快にブロアーを使って土埃をぶっ飛ばしながらの掃除。

お客さんが来たときは、埃の飛ぶ量が半端じゃないのでさすがに作業中止。

屋根の上から、ペットとの最後の別れをしている飼い主を見ていたら、屋根で騒音を出しているが申し訳ない雰囲気でしたね。

DSC_0333.JPG

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。