SSブログ

井戸水が漏水 [現場レポート]

CA3A0378.JPG
漏水する場所が分からず、コンクリート土間に削岩機で4箇所穴を開けて最後にビンゴ!

手前の穴から右側の車庫の下へ行き、再び車庫から「コの字」に折り返して左側の母屋の床下を通っていました。

漏水場所が悪ければ大掛かりな工事になります。

一度、家主を説得して諦めさせたのですが.....

逆に僕らが家主に口説き落とされて(?)漏水を直すことになりました。

母屋の床下に入る手前で漏水していたので助かりました。

漏水場所が分かれば簡単な工事ですが、それを探すまでがちょっと。

お客さんが喜んでいたから、これで良かったのかな?
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

脚と腕余震の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。