SSブログ

心身のトレーニング [MYトレーニング]

CA3A0270.JPG
家族や周りの人たちのおかげで、自分の好きな事をやれる環境にあるので「これ」と言ったストレスはありません。

ただ、自分のイメージしている事が形に出来ない・ならないので気持ちが萎えます。

誰のせいでもなく、自分自身の問題なので時間を使って何とかするしかないですね。

と、まぁ、天候に左右される仕事ですから、スケジュールが緩くなると、考える時間が多くなります。

こういう時は身体を動かすのが一番。

本日、胸と背中が中心のトレーニング。

ベンチプレスの75kgが扱えたのでちょっと前進。

自分が帰る頃、ジムのトレーナーH君がムキムキボディーを見せつけるがごとくムチムチのトレーニングウェアを着て登場。

「チ○ビの形が出ていていやらしいからもっと大きめのシャツ着なっ!」って、からかってやりました。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0

クロスオフの富津物干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。