SSブログ

クロスオフの富津 [ウィンドサーフィン]

CA3A0269.JPG
ある人と待ち合わせるのに富津に行きました。

いつも北~北東の風の時にしか来ない富津北海面。

10m/s以上吹く不慣れなオフショアの風で出艇するのは、少し勇気がいりました。

道具は7.0㎡+89L、ローカルスラローマーは6.0㎡前後のセイルでした。

超スーパーどフラット海面&超ウルトラガスティー。

ブローがきつくて最初は上手く走れず。

慣れきた頃、スピードを計ってみたら51km。

慣れた頃は少し弱めだったので、思った程スピードは出てなかったですね!

それにしても、気温が高く、春を感じさせる陽気でした。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。