SSブログ

ストックヤード組み立て [現場レポート]

CA3A1421.jpg
 左側の手前の電気のメーター機が邪魔で。。。。[ふらふら]

昨日からストックヤードを組み立てています。

大きさは幅約2700mm×奥行き約900mm×高さ約2800mm。

建物の凹んだ部分からピッタリのサイズを注文したようですが、電気のメーターや電話線が邪魔で組み立てられないので、思い切って障害物を避けて組み立てることになった。

CA3A1424.jpg
 熱いお茶がうめぇ~[いい気分(温泉)]

エクステリア器材の現場加工は慣れているが、ストックヤードって組み立てた経験が少なく記憶が曖昧で、しばらく説明書とにらめっこ。

注文したドアが逆向きだったり、トラブルがあり簡単には組み立てられなかった。

CA3A1427.jpg

めちゃくちゃ寒い現場ですが次回土間にコンクリートを打ち込んで終了です。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

正月休み明けストックヤード 仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。