SSブログ

駐車場の増設工事~いよいよ終盤~ [現場レポート]

CA3A1045.jpg
工事4日目。

天気が定まらず伸び延びになりました。

ブロックの天場をモルタルで上塗りをしてフェンスは無し。

代わりに物騒なので、駐車場の入り口は伸縮する門扉を取り付けます。

明日コンクリートの打ち込みをするので、曲がりを見て門扉の柱だけを固定しておきます。

整地して砕石を敷き、コンパウンダーで地面を固めて、割れ止めのメッシュを敷き詰めて本日は終了です。


駐車場の増設工事は続く
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

ram

天候には泣かされますね^^;
でも、1年中 お仕事には困らないなんて言い事ですね^^
本当にお近くだったら、依頼したいことばかりです。
by ram (2009-06-02 06:02) 

ダー

コンクリ・・・軟目でお願いします♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-06-02 07:44) 

雨の弓

ここのところ、天気が不安定でしたよね
立てかけた一輪車が、えになってる^^
by 雨の弓 (2009-06-02 13:12) 

ラブ

駐車場ですか…。いつもいつもお疲れ様です。
駐車場、この頃更地のままでは物騒ですもんね。
by ラブ (2009-06-02 18:54) 

スネ雄

>ram様
セメントいじりは気を使いますね。
これからの時期は特に天気予報は必ずチェックします。
by スネ雄 (2009-06-03 19:56) 

スネ雄

>ダー様
駐車場にガッツリ水を撒くので生コンの固さもgoodです(*^-^)b
by スネ雄 (2009-06-03 20:00) 

スネ雄

>雨の弓様
何も無いのは淋しいので一輪車を立てみました(≧▽≦)
by スネ雄 (2009-06-03 20:02) 

スネ雄

>ラブ様
近所の月極駐車場は砕石を撒いて終わりですね。
それでも十分ですが、コンクリートを打ち込めば雑草が生えて来ませんからね。
by スネ雄 (2009-06-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。