SSブログ

作戦.... [日記]

CA3A0908.jpg
作戦失敗です。

成功したら生け捕りにしてこの袋に入れるつもりで用意しました。

敗因は、ネズミ捕りの粘着力が弱かったとか、手すりの幅(7cm)のネズミ捕りしか仕掛けられなかったなどあります。

また新たな作戦を立てなきゃ(*´Д`)=з
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

pica

頭の良い鳥ですし。
カラスは好きだけど、もし、ウチの手すりにとまるようになったら、
やっぱりスネ雄さん同様作戦立てるでしょうね。
来なくなるのが一番いいんだけど。
by pica (2009-04-12 21:58) 

倉岡銀四郎

一回戦は負けたか。。。
次はKOしてやろう!^^
by 倉岡銀四郎 (2009-04-13 07:14) 

ram

田舎のカラスは、切羽詰まっていないのか、
そこまで近づくことはありませんが、
やはり、頭がいいんですね^^

by ram (2009-04-13 09:07) 

swm104

失敗して、気づくこともある。
頭脳を全開させて勝負ですね。
by swm104 (2009-04-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作戦 前夜作戦....そして決着の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。