SSブログ

作戦 前夜 [日記]

CA3A0903.jpgバリケードをもろともしないカラス

このカラスについては 前回の記事 を見て下さい。

 いよいよ「カラス生け捕り作戦」を開始します。

最近はバリケードを諸ともせず、普通にベランダの手すりに着地、毎朝頼んでもいない「モーニングコール」をしかけてきます。

一昨日はサッシのガラスに体当たりする音で目が覚めました。

他のお宅のベランダでも「威嚇」行為をしてるみたいですが、僕の部屋のベランダの手すりが一番のお気に入りスポットみたい(^_^;)。

CA3A0907.jpg


さぁ~て、バリケードも改良したし上手く行くかいな?

CA3A0906.jpg

 

伐採2日目.....だいぶさっぱりしました。

もうすぐ新緑の季節......すぐにモジャモジャになるだろうけど(-_-;)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

雨の弓

ものすごい勢いでぶつかって来るんですねーー;
帰宅や出勤の際、攻撃を受けないように気をつけてください・・・。
(私に言われるまでもないと思いますが^_^:)

怒涛の更新!
( 」´0`)」その通りなんです
テンションの高さで更新が進んでおります。。
by 雨の弓 (2009-04-11 23:19) 

倉岡銀四郎

きっと、相手も作戦立てて来るんだろうね。。。
by 倉岡銀四郎 (2009-04-12 03:10) 

ダー

生け捕り・・・ワクワクですね♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-04-12 08:48) 

侘び助

作戦・・・上手く行く様に私祈ってます~♪
by 侘び助 (2009-04-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日は晴天で伐採作戦.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。