SSブログ

復活o(^-^)o [MYトレーニング]

CA3A0883.jpg

  

 ルネッサ~ンス(*^o^)乂(^-^*)

今月からM道場を卒業して、スポーツクラブRに復活しました。

スポーツクラブRの時はトレーナーと話すのがわずらわしくてひたすら筋トレしてました(汗だく)。

CA3A0881.jpg


 

いつも貸切のM道場はコミュニケーションが取れなくて寂しい思いをしてました。

人間て贅沢な生き物です(笑)

スポーツクラブRはあまり接客が良いとは言えませんが、「お久しぶりです!~」と、声を掛けてもらえるのは何だか嬉しかったりして(#^-^#)。

復活初日はちょっとウキウキした感じで大胸筋と三角筋と上腕二頭筋を鍛えました。

 

M道場様

6ヶ月間お世話になりました。

4月からエアコン完備のスポーツクラブRに復活します。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 14

mitu

おはようございます。
M道場は修行の場、という感じがしますね。
ボディーコンバットなどやってみてはいかがですか^^。
by mitu (2009-04-02 06:59) 

スネ雄

>mitu様
汗のニオイのする、女性には近寄り難い場所って感じです。
by スネ雄 (2009-04-02 07:35) 

ダー

えっ!! もしかして・・・引退する 魔娑斗の座を狙ってるのですか!?!?

                                  (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-02 08:10) 

倉岡銀四郎

凄~い!筋肉の名前詳しいのね^^
上腕三頭筋も忘れずに鍛えましょ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-02 08:40) 

ひろちゃん

トレーニングもマメになさっているんですね。
すぐ上の40男にもトレーニング方法おせ~てあげて下さい。
このヒト…私より脚細いよ。
by ひろちゃん (2009-04-02 11:13) 

スネ雄

>ダー様
ヤバっ!内緒にしてたのに(≧▽≦)ゞ
隠れてサンドバック蹴ってたのバレちゃったかな!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
by スネ雄 (2009-04-02 12:58) 

スネ雄

>銀ちゃん様
次回は背中&上腕三頭筋を鍛えていきます(b^-゜)
by スネ雄 (2009-04-02 15:29) 

スネ雄

>ひろちゃん様
えっ!銀様の脚ってひろちゃんより細いんですか?(≧▽≦)
まさかムダ毛の処理はしてないですよね(汗)
by スネ雄 (2009-04-02 15:33) 

ラブ

エアコン完備は、やっぱり素敵ですよね。
テンションが上がるの、わかりますw
by ラブ (2009-04-02 16:59) 

スネ雄

>ラブ様
エアコンのありがたみが分かっている自分としては、「ダイエットを本気でやるならM道場のような場所でやるべきです!」と言ってあげたいです\(゜□゜)/
by スネ雄 (2009-04-02 19:20) 

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました。
声かけられるのは嬉しいですね。
声を掛けたら更に嬉しいことがあるかも、ですね。
by 旅爺さん (2009-04-03 07:28) 

スネ雄

>旅爺さん様
コメントありがとうございます。
今朝見た獣の足が頭から離れません(汗)
by スネ雄 (2009-04-03 13:16) 

きんちゃん

熱いですねぇM道場。
気合いだぁって感じですかねぇ。
最近はナヨナヨ男ばっかですが
「漢の中の漢」を目指すのも
時代に逆行した感じで
男らしいかな(*^^)v

by きんちゃん (2009-04-03 22:29) 

スネ雄

>きんちゃん様
男気溢れるM道場を卒業して、4月からエアコン完備のスポーツクラブRへ復帰します。
M道場で身に付けた筋トレテクニックをスポーツクラブRでも活かさなきゃ!
by スネ雄 (2009-04-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

可能な任務トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。