SSブログ

可能な任務 [日記]

 バーチャル野球少年のR佑君と
最近ピアナを始めたO美ママ

今日は大事な、とても大事なレースが三浦海岸で行われているのですが、珍しく海には行かず埼玉県のどこかの役場の駐車場に行きました。

あるmissionを遂行する為に....(笑)

実は筋トレ仲間のA氏が家庭の事情で泣く泣く愛犬を手放す事になりました。

 ちょうど「里親探している」と言ったら、群馬県在住O塚家のR佑少年が「欲しい!」と言う事で、腰痛で長距離の運転ができないA氏の代わりに自分がこの大役を任されました。

「高速道路料金1000円」の渋滞を考慮して、早め早めに行動。

約束の時間の1時間前に到着(汗)。

  ピアナ のO塚さん親子も早く来すぎて途中のPAで時間を潰していたらしい(汗)。

まぁ、何はともあれ無事にmissonを遂行出来ました(笑)。

大事に育ててもらいなよ!

タグ:ピアナ
nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 21

スネ雄

>xml_xsl様
いつもご訪問ありがとうございます!
by スネ雄 (2009-03-30 00:02) 

倉岡銀四郎

こういう別れはツライけど…
可愛がってもらえるといいねぇ。。。
by 倉岡銀四郎 (2009-03-30 06:09) 

スネ雄

>倉岡銀四郎様
○塚ママが「この子(犬)はよくしつけされているね!」って褒めていたのできっと可愛がってもらえるでしょう...(^_-)
by スネ雄 (2009-03-30 07:10) 

mitu

おはようございます。
素晴らしい任務、お疲れ様でした^^。
可愛いワンちゃんですね。
by mitu (2009-03-30 07:54) 

スネ雄

>mitu様
自分の飼っている犬ではないので気を使いましたね。(^_^;)早く新しい飼い主に慣れると良いのですが。
by スネ雄 (2009-03-30 12:05) 

ダー

ちょっと・・・別れが寂しいですね♪ (ノ_σ)クスン

by ダー (2009-03-30 13:37) 

はくちゃん

かわいいですねぇ
寂しいですよね
by はくちゃん (2009-03-30 15:11) 

侘び助

つぶらな可愛い瞳・・・
この子はきっと可愛がられて幸せワンちゃんになりますよ~
by 侘び助 (2009-03-30 15:22) 

ゆりあ

運転お疲れ様でした^^
ワンちゃん、R佑君に家族の一員として迎えられて良かったですね^^
by ゆりあ (2009-03-30 16:02) 

pica

早く新しい家に馴れて、元気に過ごしてほしいですねv
お疲れさまでした^^
by pica (2009-03-31 01:18) 

ram

お久しぶりです~
O塚さん って、そのままですよね~(=^_^=)
大塚さんですねv

シーズーですよね。
いいなあ~~
私のイメージ画像も我が家のシーズー、ラムなんです。
もう亡くなってしまいましたが、忘れられずにいます。
お近くでしたら、私も里親に立候補するところでした。
親切な人に囲まれて人もワンちゃんも幸せですね^^
by ram (2009-03-31 08:41) 

スネ雄

>ダー様
Aさん宅から運ぶのになかなかキャリーケースに入ってもらえなくて苦労しました。
by スネ雄 (2009-03-31 12:39) 

スネ雄

>はくちゃん様
大事に育ててきたのでAさんは手放したくないと本音をもらしていました。
by スネ雄 (2009-03-31 12:41) 

スネ雄

>侘び助様
O塚ファミリーと対面したときすでになついていたのできっとうまくいくと思います。
by スネ雄 (2009-03-31 12:46) 

スネ雄

>ゆりあ様
道は想像以上に空いていて助かりました。
運搬中、鼻息?が荒かったので少し心配しましたが、吠えることなく最後まで大人しい優秀なシーズーでしたね。
by スネ雄 (2009-03-31 12:53) 

スネ雄

>pica様
だいぶO塚家には馴染んでいるみたいですよ!
R佑君の脱ぎたての靴下が大好きなようで........。
by スネ雄 (2009-03-31 12:56) 

スネ雄

>ram様
O塚さん....まぁ、お察しの通りそのままですね!
ブログで募集すればramさんのように「欲しい」と言ってくれる人がいたかもしれませんね。
by スネ雄 (2009-03-31 15:27) 

ちか

ウルウルした目がなんとも言えない感じ。
もらってくれる人がいてよかったね~。
可愛がってもらってね~。(^^)
by ちか (2009-03-31 15:59) 

スネ雄

>ちか様
とてもお利口さんなのでO塚家も大変気に入ってもらえたようです。
by スネ雄 (2009-03-31 22:44) 

ラブ

かわいい♪ こんなにかわいかったら、手放す方も
名残惜しいでしょうね。
by ラブ (2009-04-01 13:00) 

雨の弓

本当、大事に育ててくれると良いですね^^
事情で・・・って書いてあるのでドキドキしてしまいました
里親さんが、すでに決まっていたんですね
ほっ
by 雨の弓 (2009-04-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポストの入れ替え復活o(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。