SSブログ

仕上げ [現場レポート]

CA3A0861.jpgCA3A0875.jpgCA3A0874.jpg
ベニア板を張り直した部分を水性ペンキで2回塗りして仕上げました。

全体的に写真をアップしようと思いましたが、どこを修理したか分からないので止めました。

次回、足場を片付けて終了です。

ペンキは、天候にダイレクトに左右されるので難しい仕事ですね。

風が強いと駄目、雨が降って下地が濡れているのも駄目、「いつ仕事するの?」って言われそうですね!
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

mitu

おはようございます。
足場の上でのお仕事お疲れ様でした^^。
綺麗になりましたね♪

by mitu (2009-03-27 06:56) 

ダー

私も・・・いつ仕事をしてるんでしょ~~ちょっと心配・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-27 08:41) 

スネ雄

>miu様
これで地に足を着けて仕事出来そうです(^^ゞ
by スネ雄 (2009-03-27 11:07) 

スネ雄

>ダー様
普段遊んでいても、ここぞと言う時はビシッと決めてるんでしょうね(*^-^)b
by スネ雄 (2009-03-27 11:15) 

スネ雄

>侘び助様
ばいも百合?あれだけ数があるとステキというか豪華ですね(^_^)v
by スネ雄 (2009-03-27 21:08) 

SAKANAKANE

ご無沙汰しておりましたのに、ご訪問アリガトウございました。
天気に左右されてしまう仕事は大変そうですね。
by SAKANAKANE (2009-03-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見積もりポストの入れ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。