SSブログ

完成 [現場レポート]

CA3A0599.jpgCA3A0601.jpgCA3A0600.jpg
天気予報の嘘つき!と言ってやりたいくらい1日雨模様。

塗り替え専用の材料で仕上げました。

天気が悪くて全然壁が乾いてくれません。

完全に乾くまで3日間くらいはかかるでしょう。

乾いて固まるともう少し白っぽい感じになります。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

ぎんちゃん

やっぱ、若い女性の部屋を担当する時もあんだっぺなぁ~?(笑
by ぎんちゃん (2008-12-02 20:03) 

pica

お疲れさまでした!
by pica (2008-12-02 23:42) 

スネ雄

>ぎんちゃん殿
極まれにありますが....見ない方が良かったと思うこともあります(^_^;)
by スネ雄 (2008-12-03 09:16) 

がぁこ

雨だと日程狂って大変ですよねぇ~~(>.<)
今日はピーカンでしたね~
少し乾いたかな?(^-^*)
by がぁこ (2008-12-03 16:53) 

雨の弓

う~ん^^
壁が綺麗にしあがって、気持ちが良いだろうなぁ
早く乾けばいいですね^^
by 雨の弓 (2008-12-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壁の塗り替え2ベランダ組み立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。