SSブログ

壁の塗り替え2 [現場レポート]

CA3A0593.jpgCA3A0594.jpgCA3A0596.jpgCA3A0597.jpg
思ったより簡単に古い壁は剥がれました。

なんだか炙って食べられそうなタタミいわし?みたいでしょ?

次にひび割れや画鋲などの穴を補修して乾かして明日仕上げ材を塗ります。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 11

solary

お仕事、お疲れ様です^^
by solary (2008-12-01 21:15) 

がぁこ

わーほんとにおいしそー(爆)
画鋲のアトってそういえば結構あるもんなんですよねぇ~^^;
by がぁこ (2008-12-02 02:21) 

koume

寒い中、お仕事お疲れさまです^^
by koume (2008-12-02 02:33) 

ぎんちゃん

結構簡単に剥がれるもんなんスカ?
by ぎんちゃん (2008-12-02 05:58) 

ダー

おぉ~・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
by ダー (2008-12-02 08:09) 

フェイリン

お仕事ご苦労様です♪
by フェイリン (2008-12-02 15:04) 

雨の弓

本当^0^
たたみいわしみたいですね♪
by 雨の弓 (2008-12-02 15:26) 

侘び助

安普請マンション・・・壁紙オンリー
湿気(冬場)のあるトイレ 壁紙剥がれてきた~
ホームセンターで補修材買わなくては (-_-メ)
by 侘び助 (2008-12-02 21:35) 

スネ雄

>ぎんちゃん殿
こんなに簡単に剥がれるのは初めてです!
通常は剥離剤や水で濡らして剥がします
by スネ雄 (2008-12-03 09:04) 

スネ雄

>侘び助殿
壁紙はつなぎ目の所が古くなると剥がれて来るんですよね~
トイレや脱衣所は湿気が多いから剥がれているウチもおおいですね
by スネ雄 (2008-12-03 09:13) 

スネ雄

>がぁこ様
壁は基本的に画鋲とかフックみたいなモノは
刺さらない、刺してほしくない構造になっているから
みんな適当に刺して穴だらけにしちゃうんですよね~(^_^;)

by スネ雄 (2008-12-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壁の塗り替え完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。