SSブログ

熱烈なファンからのオファー [現場レポート]

IMG_1399.JPG
ここ2日間は外壁のペンキ塗り替えに伴う雨樋の掛け替え作業に従事しております。

ウチのプレイスタイルと言うのか、コンセプトと言うのか、1軒分の雨樋の全交換なんて、17年前に降った雹害の時にだってやらなかった工事をしています。
IMG_1400.JPG
社長の熱烈なファンと言うか、余計な事を言うと怒られると言うか、板金屋じゃ無くて、どうしてもウチでやって欲しかったそうです。
IMG_1401.JPG
とても有り難く、若干迷惑な常連さんでもあります。

少し高い見積りを書くと居なくなってしまうスネ雄の客人らと比べると少し羨ましくも感じます。

極端な事を言えば、ボッタくっても疑う余地も無く大金をバシッと払ってくれそうですが、それをやって一時景気が良かった人達は最近姿を見せませんね。

IMG_1402.JPG
ペンキ屋さんの足場で多少やり辛い部分はありましたが、武空術が使えない我々にとっては足場が組まれていて凄く助かりました。
IMG_1404.JPG
どうにか2日間で雨樋の全交換を終了しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。