SSブログ

一泊二日でDIYのアシスタントか⁈ [DIYサポート]

image2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPG

一泊二日で南足柄に仕事しに来てます。

普段じゃ絶対に来ないんですが、20代の頃からの先輩というか、仲間と言うか、友人と言うか、ウインドサーファー?のNさんがどうしても力を貸して欲しいと言うので(^^)

住み替えの手伝いという名目で遊びに来ました。

初日は庭木の伐採。

もう少し軽めの伐採をイメージしていたのですが、DIYレベルを超えてます。

片付けはN家の2人に任せて、必死に切って切って切りまくりました。

作業中に遭遇した沢蟹、敷地内に井戸水が湧いているのにはビックリです。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。