SSブログ

数ヶ月振りに本職やりました。 [現場レポート]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg


もう2ヶ月前の話しですが、1階を増築しますのにベランダをバラしました。

工事終了後、ベランダを組み立て直しました。

その際、柱を屋根に乗せるタイプに変更したんですが、請け負い主が柱を発注してなくて材料がやっと今朝届きました。

増築した時(11月頃)に分かっているのに......

会社って儲けの少ない工事や面倒な工事は後回しで、ナメて掛かっている部分ってがありますよね。

プラスαで雨水の配管をチョット足すのと、基礎のモルタル仕上げやりました。

お客さんは「色々やれるんだ」と感心してたけど、僕らは会社にいいように遣われてる感は否めないです。

数ヶ月振りに鏝を握ったら、調子の上がった頃には終わってました。

明日はカラー平板工事の続きをします。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。