SSブログ

システムキッチンを取り付ける [現場レポート]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

今日も一日雨でしたが、地元の利根町でキッチンのフードや吊り棚、シンクなどのセッティングしてました。

着工前の話しでは古い台所セットを外して、ネットで購入した新しいモノと入れ換えるだけだったのですが…

雨漏りするから屋根のシーリングに始まり、木工事もやりつつ設備工事や照明取り付けなど、何かにつけて「ついで」でやってます。

商売柄仕方ないと諦めつつ、見積もり出さなくて良かったと、ホッとしています。

いつもスタンダードシリーズばかり取り付けていますが、システムキッチンの取り付けも案外出来るものですね。

明日の台風の進路はどうなのかな?
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。