SSブログ

物置とフェンスの解体をして新規にフェンスを取り付け [現場レポート]

DSC_0525.JPGDSC_0526.JPG
新しいフェンスの柱の穴は、ハンマードリルをフル回転することなくブロックハンマーで簡単に開きました。

手こずったのは物置の解体。

ネジが錆び錆びで回らないし、土台や切り妻が腐っているし

屋根が崩れそうで実際、解体中に頭の上に屋根落ちてきました(汗)

フェンスが隣との境界線の芯で、隣近所が仲が悪いと工事中とばっちりを喰らうこともあるんですよね。

今回は何もなく無事終了しました。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

敷石ギリギリまで薄く切っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。