SSブログ

メッセージ [現場レポート]

DSC_0368.JPGDSC_0369.JPG
去年の11月くらいからFacebook始めたのですが、「誕生日おめでとう」メールが沢山の方からきました。

30代の後ろの方になりますが、「おめでとう」と言われるとなんだかうれしいですね。

こんなに「おめでとう」言われるの小学生のお誕生日会依頼です。

メッセージ送ってくれた方ありがとうございます(^-^)v

さて、今日は鉄板物置を横に連結、車2台分程の広さの車庫兼物置の基礎工事です。

午前中は全く日陰なしで土を掘るのに体力をかなり消耗しました。

午後から材料を準備してなんとか1段目を積み終わりました。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

適当に物置 基礎 ブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。