SSブログ

基礎ブロック 一段目 [現場レポート]

DSC_0133.JPG
基準点を決めたら溝を掘り、砕石を敷きコンパウンダーで叩いて土を締めます。

午後、社長に急かされながらドンドンブロックを積んでいきました。

スロースターターな自分は最初、急かされてテンポ良く積んで行けなくてイライラ。

途中、気持ちを切り替えテンポ良く一段目の輪郭部分を積み終えました。

一段目が決まれば土を埋め戻し、足元が平らになれば更に作業は捗りますね♪

明日は天気が不安定なので、出来る限りやれるところまで行きたいですね。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。