SSブログ

強風で剥がれた屋根の修理 [現場レポート]

DSC_0033.JPG
先週の土曜日の強風で剥がれたトタン屋根を修理に来たら、隣の家の倉庫の屋根がバタバタしているのを発見。

お隣さんは留守でしたが危ないので、近所の方に了承を得て元通りに直しておきました。

風に飛ばされて無くなったと思われた部材が大切に保管してあったから、もしかすると別な業者に修理を頼んであったかも?

勝手に直して怒られることはないと思うが、修理を頼まれた業者さんには悪いことしたかなぁ?

今日の低気圧もかなり強烈ですから、この手の仕事が増えそうです。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。