SSブログ

瓦屋根 修理 Week [現場レポート]

DSC_0169.JPG

今週3軒目の瓦屋根の棟部分の修理です。

夏の日射し&屋根からの照り返しに耐え、

体温を下げてくれるサーマルウインドに癒され、

そして足元を脅かす雨雲の動きにビビりながらの1週間でした。

今日は15時過ぎに雨が振りだし、足元が滑るので強制終了。

作業が途中だったので瓦が動かないか?ちょっと心配です。 

DSC_0170.JPG

 

最近の瓦の並べ直しや修理が多くなってきたので、何となく瓦屋根に関するキーワードで自分のサイトが表示されるか?検索してみました。

5ページ目まで見ても(自分のサイトは)ありませんでした[バッド(下向き矢印)]

でも、偶然、瓦屋をしている同級生のサイトを見つけました[わーい(嬉しい顔)] 

 http://yanekoujide.gozaru.jp/

瓦屋さんは今回の震災で目の回るような 忙しさではないのでしょうか?

身体に気をつけて頑張ってほしいですね。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

瓦屋根 寄せ棟修理瓦屋根 修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。