SSブログ

タイル張り替え 2 [現場レポート]

DSC_0076.JPG

DSC_0074.JPG

同じ型番のタイルなんですが、微妙に大きさが違いました。

張り替えたタイルが大きくて目地を入れる隙間が無くなっちゃった[たらーっ(汗)]

色も薄かったけど(汗)

タイルの張り替えだけで考えたら、三面全てはがして新規に同じ型番のタイルを張っていった方が早かったかも!?です。

段差ができたり、目地が合わなかつたり、補修工事の難しさを実感した工事でした。

金額的には安くあがったからこれで良かったのかな?

DSC_0077.JPG
DSC_0078.JPG

 

白目地を詰めたらそれほど目立たなくなりましたよね??


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

タイル張り替え生コンの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。