SSブログ

怒鳴られた! [現場レポート]

DSC_0054.JPGDSC_0055.JPG

ペンキや屋さんの依頼で360×90×高さ500(cm )のベランダの組み立て。

足場が気になりますが、その位は想定範囲。

作業スピードの妨げにはなりません。

ところが…

「会話がうるさい」と、隣の家の人に怒られた。

「えっ!!会話?」

まぁ、彼は工場で夜勤をやっているらしく、この夏の節電で土日営業していて眠れずに気が立っているのかな?

気を取り直して工事再開♪

数分後、今度は現場の庭まで入っいて来て文句を言いにきた!!

右隣のリフォーム工事の丸ノコの音の方がよっぽどうるさいのに、完全な言いがかり。

おそらく酔っぱらっているのかな?

なぜだか?キレまくりの隣人のおかげで作業が中断。

その後、ペンキ屋さんに挨拶に行ってもらいましたが、返答無し。

現場の奥さんの話しだと、近所では有名なトラブルメーカーらしいです。

工事は再開して、なんとか定時に終了

酔っぱらって、他人に迷惑掛けて、僕のブログのネタにされて(笑)。

若いんだから憂さ晴らしするなら、ウインドサーフィンでも筋トレでも、熟女とヨガでも!?すればいいのに♪


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

Facebook コメント

トラックバック 0

トラブルタイル張り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。