SSブログ

遠征 [現場レポート]

CA3A0438.JPGCA3A0440.JPG
今日は千葉県柏市に来ました。

僕らからするとかなり遠い現場です。

この土地に家が建つので土止め用のブロックを先に積みます。

工期は2日で、初日はブロックを積む準備です。

CA3A0442.JPG
今日も屋外は暑かったですね!

ブロック二段積み終了です。

家が建った後、フェンスをやるかも?しれないので、その様な準備もしておきました。

あくまでも予定ですが.....(笑)

早めに終わると踏んでいたのですが、なんだかんだガッツリ1日掛かりましたね。

25日の地鎮祭に間に合って良かったです。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

瓦屋根からトタン屋根へフライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。