SSブログ

リハビリ ウインド [ウィンドサーフィン]

110409_1547~0001.jpg

風の都合に休みが合わせられなくて、ウインドするのは1ヶ月振り。

いきなりのハードコンディションはちょっと.....(汗)

海を敬遠して、リハビリがてらに牛久沼で軽めに(?)乗りました。

今日のセットはスラロームの6.2㎡+105L

想像以上に風上はブローがキツく、ボードの暴れん坊っぷりにヒヤヒヤさせられました。

今日は50km/sの壁がなかなか越えられず、オーバーパワーに耐えながらの安定しない走りでした。

今日くらいのコンディションでも常時50km台後半が出せる走りを身に付けないと!って感じです。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

水道管工事脚と腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。