SSブログ

ユニット組み立て後 [現場レポート]

CA3A1774.jpg
これから脱衣所の壁をつくります。
CA3A1773.jpg
入口に枠をはめてスイッチなども移動 
CA3A1775.jpg
ドア枠に色を塗り、床や壁紙を貼れば完成です。 
ユニットバスは昨日無事に工事終了!?

ここだけの話し、コンクリートの高さを「床から205mm下がり」を、「床から250mm下がり」と勘違いして仕上げてしまい、昨日ユニット組み立て業者から呼び出しをくらいました[がく~(落胆した顔)]

初めての大チョンボで焦りましたが、機転を利かせてコンクリート平板を用意して事なきをえました。

後は問題無く(?)完成してます。

僕ら的には突っ込み所満載な仕上がりで、この辺のセンスは請負人と職人の差なのかなと考えるようにしています。

本日、脱衣場の壁も作って、電気の配線もOK。

お風呂は今夜から使えるので、残りは12日にクロス屋さんが入れば工事終了です。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。