SSブログ

3日目 [現場レポート]

CA3A1720.jpg
今日は朝から霧雨で、午後からスタート。

庭の土は1.5tトラックで今日までに3台分運んだ。

通常なら社長の友人の宮○さんのユンボで土を積むのだが、未だに修理中で使用不可能。

この現場も人力で土を積み下ろししています。

完成に向けて少しずつ前進してます。
マウイの写真 その②
シルバーソード(銀剣草) 
s_026.png
かなり珍しい高山植物らしいです。
警備員の人が僕らツアー客の動向をガン見していました。
s_057.png
しかも花を見ることができるのはかなり珍しいとのこと。
僕らが行ったときには蕾でした。

タグ:銀剣草
nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

2日目4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。