SSブログ

近ごろ [MYトレーニング]

CA3A1664.jpg
忙しさを理由に数ヶ月トレーニングをサボっていたが、心を入れ替えて5月から週2回のペースで無理やりトレーニングをしています。

毎年スポーツジムは春になるとやたら人が増えて、器具やマシーンを使うのも順番待ちの日が多い。

今日は週末と言うことで夜の時間帯はガラガラ。

メニューは

ベンチプレス

チンニング

ブルガリアンスクワット

ダンベルカール

腹筋を少々

一番トレーニングしてた時の筋力に戻すには時間がかかりそう.....(汗)

先日、M道場で一緒に筋トレしていたIハギさんに遭遇!

彼は真面目にトレーニング続けていたんでしょうね!「150kgでフルスクワット出来るようになった」と、熱く語ってくれました。

継続は力なりですね。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

外構工事サーマル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。