SSブログ

波乗り [ウィンドサーフィン]

CA3A1418.jpg

千葉のJ16君に誘われてウェブしに上総湊へ。

12月31日より風&波は弱いが結構なハードコンディション。

手持ち最小の4.2㎡で出艇するが、オーバーセイルで面白くない!

とりあえず我慢のセイリングが続くが、風向きがちょっと南に振れたせいか?風が弱まり気持ちに余裕が出てきた。

そのうちJ43やJ85が登場。

彼らを見てると波乗りって簡単そうに見えるけど、実際やってみると全然思い通りに行かない。

やっぱりプロは違うね(汗)

最後の方は4.2㎡でも走ったり止まったりだったが、波を使ったセイリングと言う意味では(自分にとって)丁度良いコンディションでした。

天気が大荒れなのは明日まで?なので6日もウインドサーフィンできそうです。

CA3A1419.jpg

 

途中で休憩したサービスエリアの空をパシャリ[カメラ]


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

新生活正月休み明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。