SSブログ

またトレーニング [MYトレーニング]

CA3A0587.jpg
朝の大雨で仕事が中止。

午前中は部屋でゴロゴロして、お昼から風を求めて海に繰り出すが不発に終わり、夕方から道場で足のトレーニングをしてきました。

相変わらずアスレチックススペースには誰も居ない貸し切り状態で、独り寂しく黙々とトレーニングをしました。

明日は良い天気なので仕事が出来そうです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

ram

貸し切り状態とは贅沢ですね^^
でも、ちょっとさびしいのでしょうか^^
雨が降ると作業に大きく響きますね。
by ram (2008-11-28 21:46) 

スネ雄

>ram様
この時期はさほど忙しくないので
たまの休みはうれしいモノです。

by スネ雄 (2008-11-28 22:12) 

pica

シゴトが中止になるとお休みになるんですよね。
その分、他の休日返上で働くのですか。
すみません…素朴な疑問です。
by pica (2008-11-29 04:53) 

ぎんちゃん

今度、スネ雄サンの筋肉のお写真もアップしてください^^
by ぎんちゃん (2008-11-29 07:32) 

スネ雄

>pica様
ウチの場合個人のお客様がほとんどなので
休日に伺うと逆に迷惑になるので行きませんね。
まあ、今の時代休みが無いくらい忙しいと
逆にうれしいかも?
by スネ雄 (2008-11-29 15:03) 

スネ雄

>ぎんちゃん殿
こっぱずかしいので心の準備が必要ですね(^_^;)

by スネ雄 (2008-11-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝は大量?大漁?大猟? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。