SSブログ

山の天気は変わりやすい [SUP]

IMG_1848.JPG
7月最後の土日はSUP試乗会とkidsウインドサーフィン体験会を兼ねた

山梨県富士五湖の一つ西湖でキャンプです。

10年近く毎年夏の時期に通っていますが台風の影響もあるのかな?

痛烈に『山の天気は変わりやすい』

と言う名言を身を持って体験させられた2日間でもあります。
IMG_1864.JPG
天気には恵まれなかったかもしれませんが

参加したほぼ全員がこの場所を気に入ってくれた様子
IMG_1851.JPGIMG_1877.JPG
別れ際に、今までこれ程までに感謝された事無いってくらい

「ありがとう」って言われ、参加メンバーとお別れしました。
IMG_1872.JPG
『水嫌いな子供を一撃でウォーターkidsへと変身させる 3つのアプローチ』

必要な方はこちらまで(笑)

西湖よりもほんの少しだけ水質は落ちますが、

牛久沼のSUP体験会は参加者を募集してます。

次回は8月11日になります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大詰めを迎え手痛い組み立て その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。