SSブログ

非日常的な経験 [SUP]

IMG_1671.JPG
「ハイ、皆さん、小島を目指し(て漕ぎ)ますよ!」

Ebe家ママの号令の元、各自ボードに乗り込み南東に望む小島を目指して漕ぎ出して行きました。

今年3回目のSUP体験会です。

リピーターの子供達は保護者が付いて無くても、我流の『遊び』をして行きます。
IMG_1701.JPG
彼らの間での流行は『水にプカプカ浮ぶ』と『沖でジャボンと飛び込む』でしょうか?
IMG_1714.JPG
牛久沼マスターが控える体験会で、ドンドン過激に、そして攻めの水遊びを繰り広げる子供達。
IMG_1695.JPG
ウチのビビリの長男も、足のつかない所で『プカプカする』事を覚え、上級生と終始フルパワー。

全員、親の制止を振り切り、最後の最後の最後まで水に浸かりっ放し。

手足の皮膚がフニャフニャになるまで遊んでいました。

次回の体験会は8月11日です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空き地を有効活用住宅密集地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。