SSブログ

ホームインスペクター 試験の結果 [お気に入り]

IMG_0477.JPG
ギリギリですが合格証書頂けました。

ニッカポッカ姿で店員の視線を気にしつつ、マックと時々スタバに通った甲斐がありました。

マニアックな資格だけど、とりあえず肩書きが付き、これで、誰が決めた一定の基準を満たす人間として活動が出来ます。

これからやる事は

自分の思い描いているホームインスペクターのイメージと、あちら様が行なっている活動とのギャップを埋める。

いきなり高額なフル診断は無理なので、項目を絞ったプチ診断とか、最近多い空き家を見回るサービスとか、DIYのアドバイスなどを試す。

これをきっかけに、妄想していた事を形にして1年以内にお金する作業を始める予定です。

調子に乗って書いてしまったので、これで、やらざろう得ない状況になってしまいましたね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。