SSブログ

検見川浜でSUP [SUP]

image.jpeg
本日の牛久沼でのSUPイベントは台風の影響もあり、ハードなコンディションが予想されるので中止にしました。

我々はオフショアの検見川浜へ。
image.jpeg
浜は台風9号の影響で川から流れてきたゴミが山盛りでした。

もう秋って感じで海に入るつもりはなかったのですが、子供らに連れられてSUPしてワタリガニ捕まえました。
image.jpeg
検見川の住人らとお話しも出来たし、主張先から緊急帰国したIさん夫妻とも会えました。

先月はオフショアなのにゴチャゴチャした海でしたが、今日は少し肌寒い落ち着いた感じの検見川浜でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。