SSブログ

山の日にあえて沼 [SUP]

image.jpeg
今回で3回目の子供向けのSUPを使ったイベント。

いつもは日曜日に開催していますが、あえて祝日の山の日にしてみました。
image.jpeg
お盆休み期間中だったのもあり、人数は少なめでしたがいつもとは違った家族が参加してくれたのが個人的に嬉しかったです。
image.jpeg
3回目ともなると子供らもイベントでの遊び方を熟知しているようで、足がつかない場所でも勝手に遊ぶようになりました。
image.jpeg
開催場所も色々模索しましたが、今回の場所で落ち着きそうです。

8月下旬に急遽開催する事が決まりました。

興味のある方は是非遊びに来て下さいね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮店舗お盆休み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。