SSブログ

検見川浜に遠征 [ウィンドサーフィン]

image.jpeg
7月最後の日曜日は、この前サーキットがあった検見川浜に来ました。

風向きは北東のオフショアで、一時雨が降ったり雷が鳴ったりでウインドするには微妙なコンディションでした。
image.jpeg
今回、85クラブでバリバリの2016年モデルをレンタルして相方に預け、自分は子供らと水遊び。

風が吹き上がったら横取りして乗り倒すつもりでしたが、風は上がり切らず終始ガスティでシフティでしたね。
image.jpeg
最近は年に1.2回だけの検見川浜ですが、子供らからリグの事まで色々な気付き驚き発見の多かった1日でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。