SSブログ

西湖でキャンプ [SUP]

image.jpeg
この週末は関東も梅雨が明けて、うだる様な暑さを逃れる為の西湖キャンプだった筈が…[涙]
image.jpeg
イメージ通りの天気までとは行きませんでしたが、晴れたら暑く曇ったら寒い天候の中、子供達は西湖キャンプフルコース楽しんでくれました。
image.jpeg
水遊び、サップ、魚取り、遠泳、バーベキュー、花火、夜のキャンプ場探検、テント泊、早朝水上散歩、男衆で冒険、ウインドスクール、小仏トンネル17km渋滞など。
image.jpeg
夏休みが始まったばかりの小学生達にはインパクトあり過ぎの2日だったかな[あっかんべー]
image.jpeg
来年こそは梅雨明けした頃を狙って、関東から沢山の子供らと、心身共にリラックスしたい親達を引き連れて来る計画です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(有)スネオ設備気持ちが乗らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。