SSブログ

1日遅れの祝5歳 [お気に入り]

image.jpeg
誕生日の当日、保育園のイベント参加の為、仕事を早巻きで終わらせてから登場すれば遅いと叱られ、保育園の祭りの雰囲気と子供達のテンションに終始振り回されっぱなしで食事もゆっくり取れず、帰宅すればプレゼントが予定通り届いてなくてバタバタでした。
image.jpeg
スネ雄君、君はちゃんと父親やっているねって、自分を自分で褒めてやりたいです。

いや、その前に、当時の面倒だった自分達を育ててくれた親に感謝が先かも?
image.jpeg
ともあれ、1日遅れでケーキを購入して祝5歳です。

この子と自分、同じ5年間だけど彼女の成長と比べたら自分はどの位い進歩したのかな?

友南の大好きなプ◯キュア、また1人増えましたね。

彼女は黄色い髪の方が好きみたいですが、自分はひとつ前の代のキュア◯ーメードがタイプです[あっかんべー]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。