SSブログ

7月3日の予行練習 [SUP]

image.jpeg
今日は6号陸橋下から出艇しました。
image.jpeg
来週の三日月橋上側に張るタープの試し張りもやりました。

意識の高い相方にはダメ出しを喰らいましたが、今回上手く行かなかった部分は次回修正していきますよ。
image.jpeg
SUPの3人乗りにも挑戦、子供たちがオニギリ食べてる間、母は額に汗かきSUPで有酸素運動中。

近い将来、牛久沼にお弁当持って家族で水遊びする人がウジャウジャいれば、仲間内でレースとか出来れば楽しいだろうなぁと、思ってます。

今日はキレイな⁈沼の水を飲んでしまった2人ですが、お昼前から15時頃までしっかり水遊びを楽しみました。

来週は牛久沼SUPイベントの2回目です。

興味のある方は是非見学しに来て下さいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨漏り末期の状態です。崖の上の俺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。