SSブログ

海の日 検見川浜 [ウィンドサーフィン]

image.jpegimage.jpeg
折角の海の日、久々に検見川浜に来てみました。

勿論、セイルもボードも触ってませんよ、家族で海水浴ですから。

来週ここでレースがあるようなので、プロっぽいレーサー軍団がウヨウヨしてるかと思ったけど、風向風速共に微妙で人は少なめです。

気温もそれ程高くなくて、子連れには逆に良かったかな?

ウインドは出来ませんでしたが、私服で半ズボンを履いても可笑しく無いように足だけは色付けしておきました。

image-20140721225144.png

image-20140721225220.png

image-20140721225231.png
イクメンぶりを周囲にアピールしている所を、撮影して頂きました。

Iさんありがとうございました。

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

夏祭り今日から梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。